mixiユーザー(id:12444871)

2020年06月08日12:26

137 view

アフターコロナ

少しずつ元の生活に戻りつつありますー(長音記号2)
給付金をいただいたからではないですが、2ヵ月ぶりくらいに焼き鳥屋に飲みビールに行く機会がありました。家では炭火が使えないから、外食した方が美味しいもののひとつと思います。

このままコロナが収まれば、旅行電車に行こうかという話題も出ましたが、第2波がないとは思えないです。
街中の賑わいを見ていると、第2波が来る前に外出しておこうと思う人が多いのではないかと思いました。

そして、スポーツジムで体重、体脂肪など測定してみたら、筋肉は0.9kg落ちて、体脂肪は0.9kg増加していました。せいぜいウォーキング程度しかしていなかったので無理もないでしょうふらふら。体重は0.9kg減少したのは意外ですが、筋肉・脂肪量でない水分量などの違いですね。ただ、内臓脂肪指数は変わらず、腹囲も変化なし。
全体としては適正の範囲でしたので、この点は一安心でしたうれしい顔



2 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る