mixiユーザー(id:12444871)

2020年01月05日09:56

165 view

明けましておめでとうございます

昨年年末に高熱だったのは、結局インフルエンザでしたバッド(下向き矢印)

日記を書いた晩から、妻も38℃を超える高熱になり、私だけなら熱は下がってきたのでそのままと思いましたが、そうもいきません。

代わりに買い物、ついでに温泉いい気分(温泉)で入浴したら、ここで急に目の前が暗くなり、ほぼ意識を失い、周囲から大声で声をかけられ、意識が戻ったのですが、熱は下がっても入浴は要注意と思いました危険・警告

翌30日、緊急医が近かったこともあり受診。3時間待ちとなりましたが、いったん帰宅してから電話をもらってから受診。
検査の結果、A型でしたふらふら

タミフルを貰って飲むと、数時間後には妻の熱も下がったので、効果は絶大です。

しかし、お互い食欲は出ず、何も正月らしいものも食べずに終わり、既に5日を迎えています。

0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る