mixiユーザー(id:12444871)

2019年10月03日20:25

214 view

アリス長野公演

5月に名古屋公演ムードに行っていますが、地元で開催となれば行かないわけにいきません衝撃

ただし、平日の夜というのがネックで、仕事は今の職場は4年目になると調整がきくようになりましたが、夏から引き受けた町会の役員の仕事が立て込む時期でした。
町会費の下半期の集金に、地元神社の例大祭が重なり、収入も支出も集中する時期となり自由が利きませんドル袋

結局、17時過ぎの「しなの電車」に乗って18時半開演に何とか間に合う日程で、心の準備もできないまま開演となりました。
今回は第2弾の追加日程が発表になり、長野公演に気付いたのは、既にチケット販売開始後、結局1階席でも26列目という2階席が被る場所でした。

コンサート自体は、アリスのコンサートが初めてという人が半数くらいなせいか、それとも地方だからか、名古屋より盛り上がりに欠けたのは仕方ないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

曲目は、この10月に発売になる新曲が挿入されている以外は、名古屋公演と全て一緒でした。しかし、若いころ最も好きなグループでしたし、5月の名古屋は翌日にサザンオールスターズのコンサートへ行く日程のため、感動がぼやけてしまった感があったので、やはり行けてよかったです。
やはり、2人のボーカルに加えて、キンちゃんのドラムはライブで聴くのが格別でしたグッド(上向き矢印)

こうなると、やはりアリス結成の地、来年の大阪公演何としてもに行きたいと思うのです。

帰りは電車の時間から、お店に入って飲食する時間が短いと思ったのと、乗る電車は上諏訪行きで、寝過ごしが怖かったので、電車内で軽く飲んで帰りましたうれしい顔

6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る