mixiユーザー(id:12444871)

2019年09月14日23:05

122 view

お得な日

こちらのローカルチェーンのラーメン店は、定期的にメニューを割り引く日がありますグッド(上向き矢印)

1毎月14日が、500円の担々麺が140円引き。
2毎月第2、第4土曜日が、280円の餃子が半額。
3月末、夏の終わりの節目に、720円の大生ビールが250円引き。
この3つの要素がすべて揃ったのが、9月14日でした衝撃

生ビールは2杯飲んだので、餃子、担々麺ともに、780円お得に楽しめたことになりますダッシュ(走り出す様)
周囲では、餃子と担々麺を頼む人が目につくのは当たり前でしょうけど、明らかに70代と見られるご夫婦が、餃子を3人前にラーメン、そしてご主人はライスまで頼んでいて、会話から初めての来店らしいので、絶対食べきれないと思ったら、きれいに食べて帰って行かれました。食欲は年齢に関係ないのでしょうかexclamation

このお店に行く前には、駅前のイトーヨーカ堂が撤退した後に、地元の松本電鉄が主体になってオープンさせた駅前ショッピングセンターの1周年記念イベントで、先着50名に上高地線の1日乗車券プレゼント企画があり、あまり期待せず開店10時少し前に出かけたら、まだ13人目で、無事1日乗車券をゲットチケット

ぶらぶらと沿線乗り歩きを楽しめました電車
この1日乗車券は、1,000円なので、1日で1,780円お得に過ごせたことになります。

4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る