mixiユーザー(id:12444871)

2019年08月18日10:02

201 view

お盆が終わって

昨日まで、今週は仕事でしたし、先週末はお盆前に町会費の集金を済ませるなど、仕事が休みでも休んだ気になれない日々でしたが、2週間ぶりに家でゆっくりしています眠い(睡眠)

お盆中は、仕事でも定時では帰れる日々だったので、1日は飲み行きました。
その選んだお店は「サイゼリヤ」。元々はファミリーレストランと言った方がいいのではないかと思いますが、ワインワイングラスが500mlで299円。
つまみ類もホウレンソウのソテーは199円という安さで、チョリソーソーセージなど頼んで飲んでも、1,000円で十分満足できてしまいます。

まさに「センベロふらふら」という感じですが、パスタ、ドリア、ピザ類など食事メニューも豊富なので、ここで食事をしてしまえば2次会に行く必要もなく、安い居酒屋として重宝しそうな感じがしました。

来週は、普通に仕事、そして残業にもなるので、しばらくまだ大変そうですダッシュ(走り出す様)

2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記