mixiユーザー(id:12444871)

2019年07月20日20:38

69 view

実写版「アラジン」

映画カチンコが公開される前から評判が高く、公開後も興業収入の新記録になるのでは、というニュースも見かけたので早くいきたいと思いながら、やっと鑑賞してきました。

評判どおり、ストーリーのよさだけでなく、音楽、劇中のダンスなど見るべきものが多く、さすがディズニーと思わせる作品でした。

「アラジンと魔法のランプ」がストーリーの元になっているのは間違いないですけど、笑いあり、どんでん返しありの展開で、最後はディズニーらしいハッピーエンドで終わりますend

次回、ディズニーシーに行ったら、久しく入っていない「マジックランプシアター」に行ってみたい気がしますウインク

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る