mixiユーザー(id:12444871)

2019年03月03日09:55

97 view

2月を振り返る

もともと、28日と短い2月ですが、今年はあっという間に過ぎ去った感じですダッシュ(走り出す様)

1日から26日まで、送別会があった日を除き、平日は定時で帰れることがなく、22時過ぎに帰宅が多くなり、自宅と職場の往復だけで終わりました。
残業時間は60時間近く。若いころ、月144時間という経験したことからすると、まだ休日出勤にならなかっただけましでした冷や汗

やっと普通に帰れた27、28日は風邪か、花粉症か、鼻水、くしゃみ、喉の痛みが出て、今も引きずっています。大分症状が回復したことを考えると、恐らく風邪だと思いますが、疲れがたまっていたのでしょうか。

家のパソコンパソコンはウィルス感染をしたようで、マイクロソフト社を装う画面が頻繁に現れ、画面がフリーズするばかりとなりました。
いろいろ試してみて、根本的な除去はできないですけど、何とか普通に使えるようになりました。

2月末で退職した方の送別会が唯一の外食になりましたが、チーズフォンデュ、もつ鍋、ローストしたお肉とまさに無国籍料理でした。飲み放題の時間制限なしのため、4時間も宴会をして疲れを増大させたようですふらふら

こんな状況で3月を迎えました。

1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る