mixiユーザー(id:12440228)

2020年03月30日22:32

71 view

志村けん さん死去

昨日の深夜、国民の宝といえるコメディアン 志村けんさんが、新型コロナウイルスに感染して約2週間で命を落とされました。

コロナウイルスの感染を甘く見ていたような人達にとって、志村さんの死は大きなショックになったのではないでしょうか?
このウイルスの怖さを知らしめるために、神様が志村さんを選ばれ、志村さんは大きなお役目を担って下さったのではないかと思いました。

オリンピックの聖火がが日本に来ているオリンピックの年に、全世界を揺るがすパンデミックの最中、何とか医療崩壊も都市封鎖もせずに持ち堪えている今、
日本がどちらに転ぶかが注目されているようにも思います。

私達日本人一人一人が認識を新たにして、この未曾有の最近戦争を乗り切ることができるようにと願っています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する