mixiユーザー(id:1243721)

2021年04月17日21:04

62 view

訂正や決まりごといっぱい

打ち合わせは年が明ける前の随分と前にスタートして
いた仕事で、あるフリーペーパーを作っているのですが、
それはブランドが確立していて、作ってもらうと
制作費も結構かさむので
自分たちでできることはと始めました。

そこそこデータが出来上がって監修先に見せた所、
凄い訂正の嵐。なかなかここまで
赤が入ることはなくて、ぎゅーと
胃が痛くなり、お腹も緩んで、、
そういう感覚は最近はほとんどなくて、
だから、体重も緩やかに増加していたのだけど、
このストレスを誰かと共有しないと
シンドイぞと。

ここまで、赤を入れられてやりたく
次の号はようできんと。


自営の仕事は14年目ですが、割と
自由にさせてもらっていたんだなと。
今回は指示通りにやって早めに
終わらせたいものです。

庭の野菜、早く大きくならないかなぁ。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する