mixiユーザー(id:12435198)

2019年03月22日21:35

185 view

私見( *・ω・)ノ

NGT山口と食い違い、運営は謝罪「要求してない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5549049

普段、芸能関連の記事にコメントすることはあまりないのですが、今回のこの件に関しては、あくまでも個人的感想とお断りをした上で、ちょっとだけ言わせてもらいます( *・ω・)ノ


結論から言うと、暴行を受けたとされる山口さんが、嘘のツイートをしてるとは思えない。多少の誤解や思い込み等を考慮したとしても、本人の主張が大きく事実と異なるとは考えにくい。というのも、仮に彼女が嘘をついたとして、それで彼女自身が得をするとは到底思えない。
となると、彼女の所属会社の運営サイドが、単に責任逃れに走っているのか、もしくは事件の裏に揉み消したい何かが存在するのか、何らかの理由で事実と異なる主張をしていると考える方が自然だと、僕個人としては感じるんだけど(;・ω・)

ちなみに、無責任を承知で言わせてもらうと、山口さんはグループから離れて、個人で再スタートした方が良いように感じます。仮に真相がわかったところで、しこりはずっと残るでしょ( *・ω・)ノ



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する