mixiユーザー(id:12410736)

2020年05月12日15:19

118 view

オンライン体育

今週から、全教科オンライン授業は始まった。

今日は初めての体育。体育着などは全て高校にあるので、服装自由。
先生の自己紹介を終え、軽くストレッチをし、なぜか外出時の注意があったかと思いきや

いきなり「じゃぁこれから15-20分、外で走ってきて。外に出たくない人は室内で体動かしてー、マイクやカメラは切って良いよー」

はぁ・・・という訳で息子を目の前の小学校一周させてみた。玄関から出て戻るまで、6分間だった。このペースなら3周できたかも。

明日の家庭科は何をやるんだろう?ドキドキ。
明後日の音楽は、イタリア歌曲の合唱ということで楽譜が送信されてきた。
ラッキー!6年前に長女の課題曲だった曲。ちなみに36年前に私も課題曲で歌った曲♪
これなら即独唱も出来るわ手(チョキ)

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する