mixiユーザー(id:12410736)

2020年01月25日14:07

51 view

祝合格♪

昨日受験した第2希望は無事合格♡
しかも、3年間特待で合格できました手(チョキ)

10時のWEB発表。しかし本人は中学校の土曜補習中。
ソッコー、先生の携帯に連絡(本人にこっそり携帯を持たせて登校させようと思ったが、本人が校則違反だからダメ、先生の携帯にしてと懇願)。すぐに本人に伝えてくれました。

あーホント昨日からお腹が痛かった。もっと前からお腹痛かったけど・・・
まぁ受験勉強を開始したのは中3の夏休みからで、マイペース過ぎる勉強スタイルで(家庭学習は1時間くらい、あとはゲーム)ハラハラしたけど、持ち前の短期集中力でよくぞ頑張ってくれたわハート(黄)

あとは2/10の大本命に向けてラストスパートダッシュ(走り出す様)
明日の大本命模試も気になるなぁ。(毎回テストでほぼ最下位かブービー)
でも、心にゆとり♡。
大本命には特待生制度が無いしJR定期代もかかるし・・・第2希望なら3年特待で家から自転車で通える。東進も2科目無料になるし・・・
なんかもう第2希望の高校でも良いかなぁ・・・なーんて

まぁ本人が大本命を第1志望にしているので、親の思いは封印し、応援だ!

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する