mixiユーザー(id:12410736)

2019年09月21日21:54

126 view

よく考えて購入

■結婚後に婚約指輪をつけていたら友達に笑われた……。婚約指輪は冠婚葬祭だけ?
(ママスタジアム - 09月21日 11:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5797142

そうなんだよ、婚約指輪は婚約時矢印(右)結婚前の短い間しかつけられない矢印(右)タンスの肥やし、と思ったら勿体なくなって、なら「日常で使えるデザイン」を重視してティファニーで購入。
いわゆる「THE婚約指輪」というデザインではなく、ダイヤ付きだけどファッションリング的なデザイン。価格も25万とリーズナブルな物。(婚約指輪に100万超を出すのは信じられない、そもそも買取に出しても「石」には価値が付かないし)

今でも気合を入れるときにしてるよ。結婚指輪と合わせて使っても同じブランドだから違和感ないし。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する