mixiユーザー(id:12410478)

2021年06月11日06:52

244 view

やっと、コロナの予防接種の予約が取れたそうです。

昭和7年生まれの母です。

あまりに長岡市の手際が悪いので、市長のところに怒鳴り込むと言ってました。
新聞社のトップや厚労省の高官を知っているので、予約が取れなかったら一悶着あったでしょう。八十を超えた老婆に配慮がなく冷たい応対…などという理屈をつけるから、新聞沙汰になったと思います。

この話は、
パンクするに決まっている電話を使う、
スマホ予約をサポートするボランティアがいない
などの信じ難い不備があります。

母も、自民党がどうだというような問題ですらなく(もっと幼稚な問題です)、ただの阿呆だと言ってました。そんなとこでしょうね。、

また、この件は気づいたことがあったら補足します。
16 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930