mixiユーザー(id:12410478)

2021年01月13日08:18

110 view

これは、説得力があります。

コロナを考えるうえで、
検査数、検査をしていない人の中での感染者数(無症状の患者)が問題となります。

検査数が増えたから感染者数が増えただけではないか…という考えが頭をかすめますが、
https://www.covid19-yamanaka.com/cont3/16.html
を読むと、なるほどなあ…と思います。
家で普通に生活している無症状者はいても、病院に行かない重症者はまずいませんから。

また、
https://www.covid19-yamanaka.com/
をみればわかる通り、政府の専門家を軽んじる姿勢は、四人のノーベル賞受賞者が明確に批判しています(この四人が連名で署名したのは、世間的なインパクトが強いからでしょう。学会を代表してという署名だと思います)

■東京、新たに970人感染 8日ぶりに1千人下回る
(朝日新聞デジタル - 01月12日 15:06)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6374177

今日は、仕事です。
午後からですが、立川に行かないとです。準備をしますか。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31