mixiユーザー(id:12410478)

2020年04月05日11:24

245 view

それよりも、マスク配給、山手線停止が先決。

人は、誰かを差別したり攻撃したりしたくて、どうにもならないんだよな。

その反面、一定数が支持すれば、とんでもないもの、とてつもないものも支持するんだよな。

この研修医に対する批判をみると、
パレスチナ人が日本人のボランティアを「コロナ!」と罵って殴ったという話と同じだと思う。

昨日、我が家の散歩コースの池袋にいった。
やくざ風の男性がボックスに固まって話し込んでいる。
「この、コロナ! 社会の迷惑だ。止めろ!」とは言えないよな。
だから、嵩にかかって、このお医者さんを批判する気にはなれない。
軽率といえばその通りだが、そんなことを批判してもほとんど意味はないんだよね。

法令を整備するなど、もっとやることがあるでしょう。

社会全体が酷く低クオリティになってます。驚くほどです。

そうでなければ、
「コミンテルンが保育園で洗脳教育している」なんて国会議員が存在するはずはない。

不鮮明な証明書をチラッとしか見せず、
「カイロ大学、卒業」を主張する都知事も出てくるはずはない。

この、コロナ騒ぎで、いろいろなことがわかってくるでしょう。
一次大戦が、女性参政権を広めたように(男が兵隊にとられて人手不足になった工場に勤務して勤まったから)、新しい発見があるでしょう。

しかし、私はといえば、
個人的には、ますます、世の中が嫌になることでしょう。


軽率な行動? 研修医2人が感染
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6035064
9 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930