mixiユーザー(id:12410478)

2020年02月14日08:24

211 view

今日は、胃カメラです。

15年前に、酷い目にあってます。
機材も進歩したでしょうが、鼻からではなく口から入れるものです。
大学病院ですから、学生に毛が生えたような人が扱うと怖いです。どんな名人も、初めて内視鏡検査をしたというときがありますから、未熟な人に当たるのは、宿命です。自分だけ上手い人にやってほしいというのは、なんとも虫の良い話ではありますが。
一応、リラックスする点滴をお願いしようと思います。

胃カメラだけなら、大学病院に行きませんが、他の病気と連動しています。同じ病院内で済ませるのが、データのやり取りなどが合理的です。

昨日は、いろんなことがあって疲れたので、食事を禁止される時間ギリギリまで飲んでいました。

いろんなことといえば、私への実害はゼロですが、
マイミクのマイミクという人から、マイミクさんの情報を教えろという、おかしなメールがありました。
もちろん、教えるはずはありませんし、彼に対する巧妙な嫌がらせだと思います。皆さんも気をつけてください。

今、ネットの世界は、
変なのが出現するのが当たり前の世界です。上のおかしなメールもそうですが、たとえば、アップルを騙る架空請求などは毎日のようにあります。

若者にとった結婚についてのアンケートで、
「相手を愛せないから、結婚しない」
という答えがかなりの割合でありました。
あれは、よくわかります。
学校で月給泥棒のような人に習い、予備校では詐欺師に習い、周りはビッチかホストみたいなの。
メールを突然もらっても、街頭の勧誘のキャッチと同じ。インチキ。真面目そうなやつだと思うと、どうしようもない新興宗教。

そうではない、コミュニティや学生の教育の場、社会人の再教育の場が必要だと思います。
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829