mixiユーザー(id:12410478)

2019年05月27日10:11

175 view

暑い!

記録をみると、
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/monthly_s3.php?prec_no=44&block_no=47662&year=&month=&day=&view=a2

そんなに昔と比べて暑くなっていません。
正直言って、「本当かな?」と思います。

例年の夏同様に、
生き残りを第一に努力します。

起きて半畳、寝て一畳と言います。

いろいろな悩みというものは、所詮は大したことがないものだと思います。
とにかく、生きているのですから。
今までの人生を振り返ってもそう思います。

むしろ、行く先の恐怖感や罪悪感こそが問題です。
その辺りは、生きている限りどうとでもなりましょうが、命がなくなったらどうにもなりません。

…ということをことさら書いてしまうほど、五月にしては異常な暑さです。

■あす27日も記録的な暑さが続きます
(日本気象協会 - 05月26日 19:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=5636025
10 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031