mixiユーザー(id:12410478)

2019年05月14日09:45

141 view

事情があり…

全体公開向けのプロフィールに、個人的な情報を伏せることにしました。

おそらくは、数カ月間です。

正々堂々と本名をさらすのがモットーでしたので、変節したかのような気がして、少し残念です。
(ただ、くれぐれもお断りしておきたいのですが、あくまでも自分の場合というだけです。マイミクさんのほとんどは、本名を書いていませんが、それは当然のことだと思っています。)

今までの経験から、勤め先に変なのが文句を言いに来るなどの現象はありませんでした。
また、昔からの友人たちや学会関係者は、良識があるので、そもそも、ぼくの日記に興味を示しません。読みたいという人は、声をかけてからにしてくれます。

特殊事情から、しばらく伏せますが、名前を出して困ったということはないですね。

…さて、模試があります。忙しいです。
締め切りが今日ですが、拡大解釈して、明日の朝にします(笑)

問題が八割。
解説が二割しかできていません。

しかし、カフェイン製剤などには、手を出さないつもりです。
9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031