mixiユーザー(id:12400905)

2020年07月13日17:32

50 view

怖い話なので幼女は閲覧禁止。トラック運転席の足元にプリント。ラブレター。

わ、忘れてた(;゚д゚)。思い出したのでメモ。

本日、休み明け。出勤してトラックに乗り込む。

運転席の足元に真新しい紙束があった。
計4枚、ホチキスで綴じられ折りたたまれていた。

日曜日にこのトラックを使った運転手の伝票かしら。
それなら事務所に提出しなくては。
中身を確認。
写メは撮り忘れてた。

1枚目。
「go.fight!,がんばれ」
2枚目。
「つまずいたっていいじゃないか。人間だもの」
3枚目。
「てめえ。誰に口をきいてるつもりなんだ」
4枚目。
「いつ、殺してやろうか」

土曜日にオイル点検等の為に運転席を持ち上げ、
勢いよく降ろして帰ったから
運転席のサンバイザー上の細かい紙を置ける場所に仕込んでいたのが落ちて来たんだろうな、と推測。
このトラックも最近、私の担当になったから
前の担当者の遊び品だろう。

「話」の導入としては面白いと思った( ´艸`)。


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する