mixiユーザー(id:12400905)

2020年03月22日17:08

157 view

コツメカワウソおやつ体験

フォト

フォト

フォト

「江戸川と利根川を同じ日に観よう」
…という仕事不足による運動量不足の欲求不満に従いサイクリング。
千葉県柏市のセブンモールアリオ柏を発見。
ダイヤモンドシティルクル並みの巨大モール。
東京ではレアな「浜かつ」を見付けたので、
懐かしの味を堪能。とても美味しい。

サイクリング再開の前に、
モール内の小さな触れ合い動物園に気付く。

粗末な動物園で、動物達にとっては監獄のような
可哀想な環境ではある。

ふと目に留まった「カワウソおやつ体験」に惹かれて入場。
カワウソカフェ、サンシャイン池袋を除けば
1番カワウソに接近出来る場所じゃないかしら(≧∀≦)?

自分の手からカワウソがおやつを取ってくれる。
「くれ!くれ!ビャー!ビャー!」と鳴きながら。
柔らかお手々の感触をしっかり味わえた。
ポロリとこぼしたキャットフードを拾ってあげようとすると、
「横取りするな!ボェ!」と噛み付かれると思う勢いで叫び、手を押しのける。
「可愛い物に餌を与える」という本能的な快感
( ´艸`)。

私の女の子並みに小さい手と比べる事で
コツメカワウソの小ささが分かり易い写真でもあると思うな(๑´ڡ`๑)。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する