mixiユーザー(id:1239755)

2019年11月22日14:21

97 view

右足裏の痺れ

2年前から右足の足裏と内側が痺れるという方が来院されました。靴を履くと痛くなることもあるようです。

病院では原因は脊椎だろうという事で薬を飲んでも改善はされなかったようです。

お友達の紹介で広島から「ダメ元」で来院されたそうです。(笑)
痺れの原因は筋肉のコリによる血管圧迫だったようで足首の筋肉を緩めると痺れは半減しました。

何回か来られれば回復すると思います。(レーザーには新生血管を促す作用もあります。)

坐骨神経痛の痛みや痺れも筋肉が血管を圧迫して起こることがありますが、どこでも血管が通っているところでは起こりへます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する