mixiユーザー(id:12389265)

2020年04月05日21:36

59 view

怒り日記

仙台感染者2人増。一人は外国の若い兄ちゃん、もう一人は50代の女性。
兄ちゃんは先月、友人宅で8人で飯食って感染。女性の方は、発熱とかの症状があったので、医療機関を受信。一時、熱は引いたらしいが、再び発熱。複数の医療機関をまわり、帰国者・濃厚接触者外来を受診したらしい。


<strong>ばかばかばかばかばか!</strong>
複数の医療機関を受診するなと、かなり初期の段階でお達しがあったぞ。
50過ぎてロクに人の話聞けないなんて…。

<strong>なんなのいったい!</strong>

それと、医療機関も問題だ!どーせ自分の病院に感染者が来たなんてことが世間にわかるとまずいと思って、連絡しなかったんだろ?みろ!
見事な<strong>ブーメラン</strong>じゃないか。

感染するのは仕方ない面もあるけど、拡散しちゃいかんだろ。
あと、医療機関にもう一言。院外(屋外)に、発熱専門外来設置しろや!看護師さん、非接触型温度計くらい使えるでしょ?
お薬貰いにきただけの患者さんと感染者を同じ待合室に入れちゃダメよ。


もっと知恵をしぼれ!何のために医科大学出てんのよ。頭、お飾りなの?それなら仕方ないけど。 あ〜っ、もうっ!腹立つなぁ〜っ!

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する