mixiユーザー(id:1238528)

2019年10月22日20:31

180 view

初ライブ終了!

反逆のメイプル Vol.104
ご来場いただきありがとうございました!!!
新人バンド so'HAPTy!
無事初ライブをやり遂げました!!!w

つか客席が同窓会会場wwwwwww

当日のセトリはこちら

メリッサ
宇宙魔神ダイケンゴーの歌
さぁ!
愛は奇跡(ミラクル)
魂のルフラン
続・溝の口太陽族USA

まさかの対バンさんルフラン被りで焦ったり(アレンジ全然ちがってほっとしたw)
まさかの溝の口太陽族ニアミスだったり(対バンさんは一期)            
ワイヤレスマイクのホルダー忘れたり(お約束)
やっぱり昼過ぎに薬が完全に切れて
全身痛くてしばらくクルマで寝たり
てゆうかひるめしがひどすぎてw
思わずガストで口直しのパンケーキ食べちゃったり
カールモール、許さんぞ・・・!!
いちにち長くてしんどかったけど
久々のアニソンバンドライブ、
紆余曲折を経てやっとたどり着いた初ライブ、
めっちゃたのしかった!!!

次回ライブは
2020年5/23(土)
同じく「反逆のメイプル」
新宿ワイルドサイドです!!!!
今から予定空けといてねwww
あと、「うちとやろーぜ!」的オファーもお待ちしておりますんで!!!



14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する