mixiユーザー(id:12362423)

2021年09月16日22:47

45 view

冬メニュー🌽

雨ばっかで寒寒〜雨
もう冬だねってことで
コーンシチュー解禁とうもろこし

コーンシチューとご飯
食べるの最高の組み合わせなので
今夜は飲みませんビール
昨日、飲み過ぎたからねドクロ

コロナもこっちでも減ってきて
連休前の明日にやっと市内へ
散髪に行ける車(セダン)

でもまた緩めたら
連休から月末がやばいことに
なるのでは!?と懸念もあり
明日出かけたら
あちこち寄って暫時用事を
終わらせて帰ってこなければ!!

今日もよくわからん電子マネーの
使い方を今更調べまくった。
こうでもしないと
全然わからんがな。。

しかし、たくさん覚えることあるねー。
色んなことが進んでるぅーあせあせ
でも、知らないことは認めて
自分で調べないと誰も教えてくれんからなぁ。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る