mixiユーザー(id:12362423)

2021年09月09日23:32

41 view

勝手に忙しい人(爆)

今日は無理やり早い時間から
習字に行って7時45分には
帰宅して8時から林部さんの
配信コンサートの段取りで
書道教室へ。

先生に急いでいると
色々聞かれたが
とにかく林部さんのことで
人の話はろくに聞いてなく
最後には先生が
仕事に行かないかんのでしょうって
言ってましたが
仕事してませんけどぉー、
でも、もうなんでもいいです!
林部さんの配信間に合います!!
ってことで、、帰宅。。。

8時から日曜以来
ビール飲んでの配信コンサート。。。
大好物の前髪下ろした
林部さん、、素敵ハートハート
またー、洗われるよぉー
涙でてるよぉー、私だよぉー、、
配信も多分、2ヶ月位ぶりではないか?!
コンサート、行きたいーー
とか思いながらビール進むよ。。

後半
藍色のジャケットの林部さんに萌えーハートハート
YORIくんか林部さんかというブルーマンぶりハート(青)
二人とも後ろから抱きしめたいくらい
襟足が綺麗なんだよねぇーとか
思ってたら、小椋佳さんとデュエット。。
スーツの時はデコピンの林部さんでした。。

林部さんの9月のカレンダーはスーツ姿コレクション、
その横に藍色のスーツのポストカード
その横にYORIくん青色のスーツ姿
YORIくんドリストの特典コースター
置いてブルーマンコーナー作りましたよあせあせ

うわーーー
今月は配信で忙しいのよ!

でも、土曜の藤井風くんでも泣きましたが
また、林部さんは違う洗われるような泣き、、
1週間たたずの間になんと
魂の浄化してんだよー、自分みたいな。

そして、6時くらいから
勝手にめちゃ忙しかった私。。。
それは、何なん!?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る