mixiユーザー(id:12362423)

2021年09月05日11:22

58 view

生きてる実感🥺

退職して
1日から過ごしてますが、
朝、林部さんやメタル番組のラジオ
聴きながら散歩して
朝の新鮮な空気を吸って
シャワー浴びて
パンとカフェオレの朝食
から始まって
本読んだり
簿記を軽く勉強したり
ご飯作ったり
妹に頼まれて子供を病院に
連れて行ったり
初メルカリやってみたり。。

昨日はDA PUMPの手形会で笑い
藤井風くんのコンサート配信で
感動、涙し
横になってたらウトウトきてました。。

友達とのLINEのやり取り。
今までのこと
他愛もないミーハー会話
ワクチン接種のこと
つながることも楽しい。

辞めるまでは休んでても心も体も
脅かされてる感あって
全く休まらんかったけど
辞めたら明らか
開放感からか

今までで一番
生きてるってしみじみと
感じてます!!泣き顔

今日を大切に生きようって
DA PUMPも新曲♪紡♪で
歌ってますが
ほんと、穏やかな1日を
丁寧に過ごせることが
幸せだとしみじみ噛み締めてます。

でも、風くんの♪帰ろう♪の
♪これからどう生きてこう♪
が胸に突き刺さり
考えてはしまいますが
命助かった感半端ないので
これで良かったと思います。

もはやいつどうなるか
わからん年齢。
好きなようにして良かったー。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る