mixiユーザー(id:12362423)

2021年08月31日23:50

84 view

終わった😭

11年以上勤めた職場を
9年以上の嫌がらせ他をを我慢して
上司と一緒に辞めた月(顔つき)

藤井風くんの歌の帰ろうみたいに
最後はなるのですが
もう、49才なんで
我慢できませんでしたあせあせ

だって毎日年下上司に
タメ口で朝から怒鳴られ
なじられ
そいつらはなんでも人のせい
楽して公私混同
自分ら以外にはくっそパワハラ
かといってどいつもこいつも
なんもせず逃げて
その対処責任を
全部上司と私がになうみたいな。。

アホくさ!!
上司もいらない人扱いされて
普通の会社なら慰留されるのに
使うだけ使われて嫌な思いして
辞めるようにもってかれたもん。

もう49だもの!!
こいつらに付き合ってらんない。
一緒に辞めるようにして良かった。。

もはや、出勤不能の域まできてたし
週に半日行くだけでも1週間前から
具合悪かったし。
もはや末期症状。
どのみち無理やったっちゅーことで。

DA PUMPの新曲
紡をリピして観まくり
エルデスペラード対石森太二の
試合を観たら
ビールすすんできましたよぉ。

この先どんなことが起ころうとも
職場で命落とすことは
なくなったので
明日からコロナに気をつけて
命を大切に生きようと思います

辞めたのにくっだらん電話かけてくるし。
アホかやで。引き継ぎしてるやん!
もう、出ませんけどね!
電話出ろと脅されたけど。

DA PUMPの紡観て
ひたすら癒されよう

十分頑張ったし!自分最高!!
Y ORIくん観て労いましょう🤴
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る