mixiユーザー(id:12362423)

2021年08月30日22:48

21 view

紡がれた✨

DA PUMP
昨日も今日もTV出演TV

今日は新曲♪紡♪
フル尺を踊りながら生歌、歌い切った
ISSA。やったやったーやったぞー!って
やり切った後の爽快感を
勝手に私が感じてました。。。
フォーメーションが変わる
一人一人向きや進み方も違う
しなやかな綺麗なダンスダンサー
ヨシエ先生の振り付けだそうで
素敵すぎる!!難しいよねー。

全曲からメンバー同士絡みもあり
6人ならではのゆったり感なのか
それも嬉しいです。

しなやかなY ORIくんが
とっても美しく素敵なんですよぉ。
こんなY ORIくん初めてかもね。。
うっとりんこハート(青)

MVも公開。。
ストーリーっぽく
Y ORIくんの青が締まるなぁ!
そうこうしてたら
CDジャケ公開となるはずなので
待ってから5種類どう買うか
頭悩ませよう。。。

明日への
私へのエールみたく
背中を押してくれるような
気分を上げて
明日を迎えよう。。。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る