mixiユーザー(id:12362423)

2021年06月07日22:26

79 view

来週は男前天国❤

支払い行ったコンビニで
鰻のチラシを持ち帰りみていたら
他のコンビニのも気になり取ってきた。。
やっぱ高いコンビニの方が美味しそうに
見える。。。頼んだことないけど
今年は、、とかひたすらガン見👁

今日もほんとに嫌がらせ
嫌だべー思いながら
イケメンで浄化しモチベーション上げるため
トイレでケータイ見てたら

ワォ!!イチケイノカラスの最終回
蔵さんが出演ですとー!!!
ワォ!!きゃあああーーーハートハート
どうしよう!!!
タケ←竹野内豊のことです。。
と蔵さんがっ!!一気に見れる!!
共演なんてあったっけ!?
どっち?!どっち見たらいいの??
ガン見時間長すぎて
目がドライアイ確実!!!

うえー、すっごい楽しみハート
来週どうしよう、、
最後の砦対決かよぅ!!
うあ、うあ、ドキドキするしかない、、
心臓発作でも
心筋梗塞ではない、、、
まだなってない
まだ観てないのに妄想だけで
うわぁーん、、はしゃぐ!!
浮かれる
浮かれまくるよぉ!!
ぽぉーっとするわ目がハート

今日からビール解禁。。
最初は苦いと思いきや
飲めるねぇー、すっかり元通りやでドクロ
ほんと懲りんし
ビールと年の頃合いの良いいい男と
鰻のチラシ、、
これでかなりの確率満たされてる
自分がいる。。。さすが。。

そして鰻に限りなく
目を光らせる
これも加齢。。
40までは好きでなかったはずなのに。。

季節ごとのイベントに
完全にのまれすぎてる自分。。。
これぞ日本人。。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る