mixiユーザー(id:12362423)

2021年06月06日23:31

123 view

賞味期限が切れる前に🥄

日曜は
ご飯→oh!舞DA PUMP!!
→DA PUMPのサンラジという流れ
ですが今日はそのあと
DA PUMPハムちゃんのインスタライブで
まったりと日曜の夜の儀式?!終わり。。

oh!舞の打楽器でのみんなのダンス
生き物ナマモノ感が凄くて
久々にライブみたよな感じで
嬉しかった〜
Y ORIくんも弾いたり
クネってたし
今日はUSA発売日から3年の日だったのね。。
この後病んだことを思い出すけど。。
叔母も亡くなったしね。。
そんな夏やったわ。。。
いろんな思いを感じながら
USAを聴くのであった。。。

そしてめんどくさがりの私。。。
いつ買ったかわからん
7月には賞味期限切れの杏仁豆腐の素で
杏仁豆腐を作ってみました
水と牛乳と素を入れて沸かしたら
出来るというのにそれがめんどくさく
一年以上も放置してたあせあせ

昼に液を湯呑に流し込み
ラップして冷蔵庫へ。。
oh!舞観ながらコーヒーと
いただきましたよー
これはこれで
いい牛乳使ったせいか
牛乳が強いですけど。。
良しです手(OK)

ここ数年
杏仁豆腐好きなのよねぇー
プリンほど重くなく
さらっと、おかず食べた後
流してくれるようなさっぱり感。
でも、買った方が早いと
また気づいてしまったわ。。

この、めんどくさがりっぷりも酷い。。
とりあえず、賞味期限来る前に
作れて良かった。。。
一箱で3人分作れたよん。

明日も夜楽しみにしとこ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る