mixiユーザー(id:12362423)

2021年06月06日09:32

71 view

主張していたTシャツ👕

昨日は朝から草引き掃除
ペン字頑張った後は
ひたすらYouTube観て過ごす。。。

昼からスーパーのレジで
レジのお姉さんに声をかけられた。。

金髪え?プロレス好きなの??
若いのに?!

昨日のファッション
暴走戦士ロードウォーリアーズのシャツに
タカヤマニアのマスク。。
きっと黒マスクで若く見えたのでは。。
マスクって便利ー、多分お姉さんと
10は変わらんと思うけど。。

ていうか
ロードウォーリアーズ知ってるお姉さんも
相当凄いと思うんですけど!!
昭和プロレス観てた?!
誰も知らないと思い
好きなように着てたんですけど。。
楽しいっすねー。

前にジムの帰りに
Mr.Big着てたらスーパーで
ピース又吉氏似のハードロッカー兄さんに
同じく声かけられて
話したことあったなぁ。

あ!4日からウドー音楽事務所の
SHOPサイトでMr.Bigのグッズ発売を
偶然見つけてしまい
ソッコー病院の待合室で
3枚ポチってしまったわーあせあせ
やっぱり買ってしまうーー!!
何枚あっても足りんーーみたいな。。。

抑圧された日々ゆえ
最近は寝る時の服と
休みの日の服は
好きなTシャツ着てるわ
休みの時の遠方お出かけは
ケンタきゅんのGO2sleep
バレットクラブシャツだべ。
これにベージュの裾広がりパンツが定番。。

今日は袖から脇がずーっと破れたまま2年弱
着てなかったのをやっと今週縫いなおした
モトリークルーの神戸公演で買った
ツアーシャツ着とるわ上がるグッド(上向き矢印)

これで、すっごい勢いで
カレー三種作ったるわカレー
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る