mixiユーザー(id:12362423)

2021年06月04日22:57

17 view

ねむいねむい〜は続く😪

日曜酷い下痢になってから
右下腹、横あたりが痛んで
水曜には座るのもキツくなって
来たので病院行ったら腸炎。。。
薬飲んで翌朝だいぶマシで
今も薬飲んで大丈夫に。。
暴飲暴食やったなぁー
後ストレスやろなー。
最近てきめんに調子悪くなると
体に出てくる。。。
加齢を感じる泣き顔

今日は眼科で定期検査。。
相変わらず。。。
これも加齢のため。。

そしてペン字書いたら
やっぱり寝落ち顔(寝)

起きてからあくびするたび
涙出しながらYouTube観てましたわ。。

昨日も寝落ちだったし
一昨日も薬飲んで早寝。。。
どんだけ眠いのか🥱寝るのか顔(寝)

腸炎にびびって
ビールも飲まず。。。
早くビール飲みたいなぁ。。。

急に大人しくなって
しゅんとなってます。。。
自分を急にいたわる心
半端ない(爆笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る