mixiユーザー(id:12362423)

2021年05月30日13:27

157 view

ねむねむいループ😪

昨日の夜も本を読んで
寝落ち顔(寝)
そして今朝も二度寝、、
負のループみたいな
気さえしてきた。。。
二度寝、最近激しくやっちまう。。

Y ORI晴れの今日月(顔つき)
Y ORIシャツ着て過ごしてますハート(青)
あー、毎日
洗濯物の乾く風の吹く
窓開けてちょうどなくらいの
晴れの日が続けばいいのに。。

寝てばかりで腰痛と肩こり、、
流石にいかん!と思い
午前中は
林部さんのラジオ3番組を
立て続けに聴きながら
ペン字を書いてた。。
今回はペン字の昇段試験。。
習字より苦手なだけに
苦痛だけどとにかく書かないと
始まらんという訳で。。
その後
買い物に車(セダン)

晩御飯は豚肉焼いてやろうと
毎週行ってる豚肉屋さんへブタ
もう、休みの日はここの豚肉しか
食べたくない。。

お昼にはすっごい勢いで
チャーハン目玉焼き
フライパン新しくしたから
焦げ付かない
素敵すぎ目玉焼き

布団をベランダに干してたら
下のチビ二人が水を噴射器?!のおもちゃで
布団まで飛ばして濡らして
大笑いしてたげっそり
干してた羽毛布団が濡れてるんですけど!!
いたずらができないとこに
布団を移動させて
干してますドクロ
あーあ。。なんちゅうチビどもや。。

昼から読書の続きしてみよう。。。
チビたちがうるさいけど
はや眠気が。。。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る