mixiユーザー(id:12362423)

2020年12月02日21:22

40 view

今日のFNS歌謡祭。。

FNS歌謡祭
とりあえず9時まで
観れたけど。。

いやー
DA PUMP
KENちゃん→Y ORIくん→ISSA
の流れのカメラワークのオープニングで
爆死状態爆弾
初めてのパターンにドキドキ揺れるハート
かっこよすぎ!!

ダイちゃん好きに踊ってるし。。
Y ORIくんの髪の毛が横盛りっぽく
なってんのに萌えてたら
終わったー(-。-;
あー、素敵過ぎて幸せすぎ!!
Y ORI王子今日も素敵でしたハート

今日は最初から観てたんですが
聖子ちゃん。
風に向かう一輪の花と
瑠璃色の地球歌ってるのを聴いてたら
な、涙がじわっと。。。
リアルタイムで観てて良かったーってな感動。
なんだか染みてしまって。。
自分でも驚いたけど
凄く良かったてゆうか
自分にもすっごくありがたかった。

それと藤井兄弟。
星屑のステージと
ジュリアに傷心なんて
これまたニクイ選曲だべ。
歌えるな、フミヤ。
凄いわ、小さい頃を思い出させてくれる。
尚之のサックス。
これさえあればチェッカーズできんじゃね?!
みたいな。
いやー、これもたまらん。
聖子ちゃんと藤井兄弟で
なんだかベストテンみたいで
懐かしく幸せな時間でした

今日はあんまり期待してませんでしたが
ISSAとヒロミ郷とのデュエットも
良かったのである程度満足。

にしても
なんでオーデションとかの
何人組って男女問わず
どれもこれも同じに見えてしまうんだろ。。
よくわらんのは
自分の小さい頃は
ピンのアイドルが多かったせいやろか。。
ま、老化だろーとは思いますが。。

良かったー、マッチ出なくて。。
なんとなく今日は
そんな気分でした。

やはり、歌謡祭は
歌が歌える人が良いですわ。。

にしても
KEN→Y ORI→ISSAは
良かったですハート

さて、蔵さんでも観るかウッシッシ
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る