mixiユーザー(id:12362423)

2020年11月26日23:11

124 view

わけわかめ〜な💀

先週から
パワハラ上司に
嫌がらせや
ドパワハラに
あってますが
今日はひどかったわー。

パワハラ上司の担当の仕事を
持っていったら
俺ばっかりにもってくるな!!!って
怒鳴り散らされたので
じゃあ誰に言えばいいんですか?って
聞いたらガン無視されたよ。

意味わからんし。
何か悪いこと言いましたっけ?
怒るし違うなら
担当が誰が教えてくれんと
お客さんの対応ができないんですけど。。
私の言ってること異常かな!?

なんで年下パワハラ上司に
タメでボロカス
怒鳴り散らされんといかんのやろな。

こーゆー人って
息をする様に
やりたい放題して
人を傷つけまくってるんやろね。
そーゆーことされるから
こっちは何があったかメモってます。
でも感情が赴くまま
本人が怒鳴りまくっても
それさえも覚えてないらしい。
昨日もそんな目に遭ったよ。
その時も何も言ってないのに
勝手に話に入ってこられて
一方的に怒鳴り怒られた。
だから
その通りにしたのに
今度は真逆のことを言う。

だから
前は〇〇って言ってたんじゃとか
言ったら逃げるしね。

身も心も汚される。
ほんと疲れたので
DA PUMPのアーカイブ配信
今日まであって良かった🤭

汚された私は
お風呂入って洗い流して
ビールで体の中から消毒して
キラキラしたDA PUMP観て
浄化されるってゆう。。

♪働きたくない♪が
頭ぐるぐるまわります。。。
働きたくないってんゆうか
関わりたくないねー♪

このご時世
マスクもせず
飛沫を飛ばしパワハラなんて
恐怖以外何者でもないけど。
それをやるってどうなのよ!?

できるだけ避けるしかない。。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る