mixiユーザー(id:12362423)

2020年09月28日23:15

22 view

いいこと。

友達がくれたプレゼント
テレビと携帯つないで観れるとか
あとスピーカーに音飛ばして聴くとか
そんなケーブルとスピーカーを
もらったけど
ホンマ機械苦手すぎの私
繋げ方がわからないので
やってもらった。。

なら、画面で映像観れて 
音がスピーカーで聴けたスピーカー
感動!!!
ステイホームのときだったら
なお良かったけど
いやいや、ありがたし!
さっそくDA PUMP観てたハートハート

便利な世の中になったよねー!
マコなり社長もテレビの大きさで
観れるしさぁー。

人っていろんなもん作るよなぁー。
まだまだステイホーム家
楽しく過ごせるね。
ありがたし。。

外れたままのパワーストーンも
店へ行って
店の人に玉を入れてって言われ
自分でひもに通していって
最後だけやってもらった、、
そんなシステムなの?
殆どセルフ。。
でも、150円でなおったぴかぴか(新しい)
嬉しいうれしい顔
気になってたのが
15分でなおるなんて!
左腕にはめたら
ちょうどでした
また、明日からつけていけるね!

ピオーネのジュースが美味し過ぎた🥤
前から気になってたケーキやさん
やっぱり、いい感じで
美味しかったショートケーキ
とりあえず苺ショート食べたかったし
プリンも美味しそうで安かったので買ったわ。

今日のいいこと🤭

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る