mixiユーザー(id:12362423)

2020年09月27日00:54

40 view

楽しみに翻弄される😅

昨日の夜は
忙しかったのさ。
堂本剛さん配信待ちに
いとこの嫁さんから
電話がかかってきて
配信始まってもトーク。

電話ゆっくりして
終わった後
配信途中から観て
アーカイブ、ありがとう!!

DA PUMPのサタラジ聴いて
最終回の悲しいお知らせに
えー、Radiko課金したのにこれかよ!
好きになったり、マイブームきたら
いつもそう、、とか
おセンチな気分になったら
日曜日にお引越しらしい、、
良かったー!

今別局でビートルズ番組
聴いてる枠にくるのね!
半沢直樹タイムの9時やね。
いいの
半沢直樹も終わるし
ラジオやってくれたら
月曜の活力になるから。。


今日誕生日の6時から
Y ORIくんとハムちゃんとトモくんの配信!!
素敵!!
と思ってたら
ファンタジスタの特典映像が。。
バー
ファンタジスタ、、

酒の弱者が
酒の帝王のために
カクテル作るとかウケるやん!!

もちろん帝王はしーじゃ
Y ORIくん弱者なんですよねー。

翻弄される
楽しみ沢山。。
吉川晃司の会報も来たし
マコなり社長の動画も観たよ。。

焼肉に備えて寝なければ。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る