mixiユーザー(id:12362423)

2020年09月24日23:20

29 view

Radiko!

こうやって毎日何回も
mixiしてるって
気分がいいのだと思う。。

Y ORIくんの月末のラジオが聴きたくて
こっちでは無料即アウトなので
Radikoを課金したんですが、、
良かったーーーー!!

DA PUMPのハムちゃんとユーヤ氏の
サタラジも聴けたし
伊藤政則氏のパワーロックトゥデイも
初めて聴けたし
メタラーになってたよぉ、2時間!!
ポールギルバートってすぐ
テーマ曲わかった自分、、さすが!!
メタリカ聴いて首振ってたし。。
なぜか、アンルイスと吉川晃司と伊藤政則で
飲んでた話
吉川晃司ファンには感慨深かったなぁー。
たまたま聴いてこんな貴重な話聴けるとは!
広島のマイケルシェンカーだったよう、、
吉川さん。フライングVのギター使用してたようで。
ここでなんとなくつながってるってゆう
感慨深い!!

まだ
汚れを知らない
オタクの学生に戻ってた!!
昔って
1990年以降
都会へコンサートいくたびに
ホテルでラジオ聴いてたのが
懐かしいよう。

緊急事態宣言のあたりや
ゴールデンウィーク
ラジオの聴き逃しとか
岡村靖幸氏のとかも聴いてたけど
ラジオっていいね!

今夜かなり
聴き始めてから
笑った。
幸せな気分になれた。
学生の頃
リクエストしてたから
すっごく身近。。

サタラジ聴けたのが嬉しかったなぁ。。
ファンタジスタの
サビは何に聴こえるとか、、
早く課金して聴けば良かった、、
雑誌一冊分でこんなに楽しい
時間を過ごせるなんて、、

買って二週間すぎてるであろう
ヨガマットの上でそう思うのであった。。

マットしいてもその感触を
感じただけで
ほとんど運動してないけど。。。

課金したから
できるだけラジオ聴こう♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る