mixiユーザー(id:12362423)

2020年09月23日20:47

23 view

楽しく嬉しいので帰る(爆)

朝から嫌だぁーと思ってたけど
もとひろさんのコメントで
そうっすよねーって落ち着いて出勤車(セダン)
楽しいこと、楽しいことー
と思いながらも

朝から相変わらずだなと
思ってたら
妹からちびたちと水族館行った写真が
バンバン送られてきて癒しふぐ
運動会の振休で連休明けの今日
じいと5人で行ってたようで、良かった
昨日までと違い人も少なかったようで、、
もう、コロナ始まって余計
どこへも行けんし、楽しみにしてたようなので
良かった。こっちまで幸せな気分に。。

昼休み帰宅して
ポストを開けると
なんと
DA PUMPと吉川兄さんから
バースデーカードが一気に届いてた!!
良かった、誰にも見られなくて!
なんなんすかー?!
まるで盆と正月一緒に来たみたいなーハート
うわーん、
幸せすぎてバッグに入れて
仕事に戻ってしまったよあせあせ

昼に色々ネットでまた
Y ORIくんのこと探してたら
色々出てきて
うぉ、もう見たいんで、早く帰りたいんですけどー!!
で、逃げるように帰宅ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

帰宅したら下の妹が子供連れてきてて
触れ合い癒し赤ちゃん

いとこの嫁さんと
またY ORIくんLINEして
私はいったい、、

でも楽しいからええかーと思ってたら
まぁた
お腹壊した。。
日曜から毎日お腹壊してんだけどぉー。
お腹冷やすからかなぁー。

ファンクラブにお金払っているとはいえ
嬉しいもんです!
お金で買える幸せでもいいんです!
特にDA PUMPのファンクラブは
なかなかお得です!!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る