mixiユーザー(id:12362423)

2020年08月03日22:09

38 view

アーカイブでまだ観てるのさ😀

DA PUMPのライブ配信を
当日はリアルタイムで観てから
もう何回。。

Y ORIくんの
オレ、復活!!は
何度見ても涙出ますよ。。

しかし
ISSA氏、、神がかり的ですよ
息も切らせず抜群の歌唱力で歌いながら
踊って全曲パーフェクト!!
しーじゃの偉大さを再確認。。

ダンスがとにかく素晴らしい!
プロ集団だけど。
ハムちゃんが監修
メドレーも素晴らしく
あまりのダンスのキレに
機械かと思ってしまったわ!!

Y ORIくんのダンスコーナーも
素晴らしかった!!
裸一貫、裸一貫、裸!?
とか思いながらニヤニヤしてましたが、、
そんなことはさて置き
素晴らしかったわ!!

イフも新しい試みで
Y ORIくんでなくて良かったです(爆笑)

よくこのさいたまスーパーアリーナ公演
撮ってましたね!!
そのあとコロナで全公演アウトでしたので
嬉しくて嬉しくて、、
しかも映像監督さんが
Y ORIくんが地元の先輩で
書いてたので広島の方で
吉川さんの映像監督もやってたとは!!
うーん、Y ORIくんと吉川アニキとのつながりハート

幸せすぎー!!
好きと好きとがつながってるうーハート

と思いながら
あと一回
オレ、復活!!
観ようかな。。

吉川アニキとのY ORIくんが
何気につながってるのが
せつなさを殺せんなぁー
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る