mixiユーザー(id:12362423)

2020年07月29日22:47

22 view

びっくりの日。

日替わりパスタが
信じられないくらい
味が濃かった。。
隣のお客さんに
濃くないですか?!って
聞いてみたかった。。
人気店らしく入ったけど
ほんとびっくりした。。
上唇の裏がベロベロ。。

滅多に食べ物に文句言わない私が、、
いかんいかん。。

顔剃りしたのはいいけど 
ドラッグストアの鏡で
自分の目元のシワだらけ
クマのドス黒さに
びっくりして怯えた。。
これ、職場のせいだよね?!
毎日我慢して過ごしてると
こうなるの!?我慢10年
ひっどいわ。。
ほんともうマジで老人。。
Y ORIくん観てたからまじ凹む。。
泣きそうでした。。

塩麦茶を発見して買う。。
どんな感じなのか。。

唯一嬉しかったのは
キャンベルをゲットしたこと!

怖いこと大好きなキャンベルを
この夏、食べ逃すとことでした。。
冷蔵庫で眠ってますブドウ

しかし、ウトウトすんなあ。。
寝落ちしてた。。
気持ち良かったりするのですが。。

なんか悲しくなったお休みでした。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る