mixiユーザー(id:12362423)

2020年07月12日21:00

30 view

だらだらした後。。

昨日は病院行ってて
昼はお気に入りの温泉リゾートの
レストランで早い時間から
昼ごはん。。ご飯だけ。。
天ぷら、ここの絶対美味しい!!
カツオ飯と天ぷらのセット。。
食後コーヒーまで。。
1500円ちょいの
久々の外食。。。

食べたらとっとと立ち去って
病院へ。。
先生にはパワハラさんたちのこと
ワニの飼育員だと思って
頑張ってください言われたわ。。
奴らはワニだったのね!
動物園で働いてるとは思ってたけど。。
なるほど。。

今日は朝から喜んで
届いた三沢光晴のシャツを着て
読書したり寝たりして
過ごしましたけど
ほんと、本読んでたら眠くなるのは
時間関係なく。。
それでも二冊凄いスピードで読んだわ。。
あやうく一生懸命生きるところだったと
会社に行きたくない。さて、どうする?
を読みました。。
なんか気が軽くなりましたよ。。

今日だらけた?自分、、、
寄付をしました。。
こんな私でもまだ寄付ができるから。
あと一気に吉川晃司のグッズも
頼んだわ(-。-;凄い金額やわ。。
ネットでケータイですんの
結構面倒くさがりの私は
一気にやらないと
なかなか終わらん。。

災害も高山さんのことも
明日は我が身と思い
少しでも寄付。。。
自分だけのんべんだらりと過ごして
それでいいってのも
ますます自分勝手で
好きじゃないので。。
そんな感じでしてます。

明日からまた飼育員。。
でも、水曜休みだから
2日行けば1回休みだから我慢。。
早く帰れますように!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る