mixiユーザー(id:12362423)

2020年07月05日22:04

72 view

まさかの寝落ち😪

相変わらず寝すぎ。。。
身体痛過ぎても
雨の中傘さして散歩してきたわ。。
少し良くなった。。
やはり、部屋の中で寝てばかりでは
いかんのやろなー。。

あのやる気のある
マコなり社長の動画を観ながら
寝落ちかけてた。。。
あの早口話でさえも
もはや子守唄なのか、自分。。
いやー、ショックやったわぁ。。

しかしどんだけ寝てしまうのだろう。。
不眠はうつになるので怖かったけど
この過眠状態もかなり焦る。。

もはや食べることと寝ることしか
楽しみがなくて
お取り寄せと昼寝に重きを置いている。。

これはいかん。。
なんでこんなに寝れるのか
寝てしまうのか、、、
ちょっと悩んできたわ。。

健康診断結果が気になる。。
早く結果が知りたいのであった。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る