mixiユーザー(id:12362423)

2020年07月03日15:05

68 view

バリウム飲んだら。。

今日は検診。。。
私はフルコースだった。。。
今回は検便にに苦心。。。

マンモが痛すぎて
一瞬うなだれて
しゅんとなって死んだふりするのが
4回。。

バリウム飲む前の
つぶつぶが鼻に逆上みたいになり
目が出そうになった。。。
ま、終わって眠気に襲われたあと、、

バリウム飲んでから
凄い腹痛に襲われだして
下剤も飲んでないのに
腹痛→トイレを繰り返し
耐えられなくなり帰宅。。。

うわー
バリウム飲んだだけでここまでの
お腹の不調、なかったのにね。。

怖いので自室で
水分取りながら
トイレを待ちます。。

帰り
ドラッグストアに寄ったら
金曜の2時くらい
国産のマスクがやっぱり
売ってた。。。
時間、決まってんのかな
ラッキー🤞
田舎の方が売ってる。。
国産マスク。。
大きい市とかは
普通のマスクも売ってなかったからね。

今のうちにいくつか
買っておこう。。
ちびの分も。。。
これからに備えて。。。
秋からコロナはもちろん
インフルも流行りそうだしね。。
あと、除菌シートも少し。。

お腹が夕方までには良くなりますように。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る