mixiユーザー(id:12362423)

2020年06月26日22:14

52 view

解除を感じる。

今日は
お友達と昼ごはん。。
一歳半くらいの女の子も
一緒に。
なかなか良い子でした

もうすぐ誕生日なので
プレゼント渡すってことで
ランチ後ソフトクリームソフトクリーム

いくつになるのか聞いたら
30歳というので

まだ30歳
若っ!!って
叫んでしまった(爆笑)
戻りたーい!!みたいな。。
18歳も違うのか
それにも驚愕!!!

また来年も同じこと聞いてそう。。

ドラッグストア行ったら
国産のマスクが!!
なんと、個数制限なく
買えるようになってた!!ビックリ!!
値段も30枚入りが627円とか
7枚入が404円とか
だいぶ下がってきてる。。。

小さめは甥っ子に買って
30枚入りは自分に買ってしまった。。
しかし、ラッキーだなぁ。。
部屋でマスク飽和状態作ってる。。
安心。。。
あのマスク売ってなかった日々を
忘れかけてた。。。
これからは国産を買うとしよう。

夜はカレーを3種類←味
作り、、
食後w-inds.にノリながら散歩して
プロレス観て
のんびり過ごしてます。。
太ってました。。やっぱね。。

今日はだんだんコロナ忘れ
解禁、開放感を感じた1日でした。。

私はマスクしてますけどね。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る