mixiユーザー(id:12362423)

2020年06月26日05:58

160 view

買い逃しショック🤯

最近はいつも寝落ちしてて
ビールも飲まず
寝てばかりで
朝早い時間に目が覚めて
また無理矢理寝るという生活。。

職場で疲れてんだよ。
最近凄くお腹痛い時があるのは
きっと職場のストレスだろう。

あー、おととい
三沢のTシャツを
カート入れてたのに
売り切れて買えなかった。。
ヤフーのポイントデー待ってたら
これだもの。。
欲のせいで買えず。。
高山お兄やんの
通販サイトもいつのまにか復活してて
Tシャツ買おうと思ったら
もうサイズがないがな。。。
こないだもケンタきゅんの
ゴートゥースリープ新Tシャツ
買い逃したし。。

こまめにサイトを
チェックしとかんといかん!!と
痛感。。

林部さんのCDも早く予約しないと
欲しい特典付きのがなくなるので
早めに予約しとかないかん。

昨日は朝からがっかり。
職場でぐったり。。。

最近はYouTubeで
マコなり社長の動画を観て
少し元気にはなりますけど。。
エネルギーみなぎってるね、この人。。

でも、もういてはいけない職場
どんハマりでした。。

やっぱね。。。
しかし、ズバリ言うから
凄いよねー。
滑舌いいよねー、凄いよねー。

ついつい観てしまう。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る