mixiユーザー(id:12362423)

2020年06月23日18:54

29 view

だいぶラク。。

月曜に出勤しなくて良かった
だけで、今日出勤したら
だいぶラク。。
嫌なのは違いないけど。。

昨日待望の
顔剃りしたので
スッキリしたーー!!
DA PUMPのトモくんの
ダイチが、テレビで辛いもの
完食してたのも感動。。
下積みの10年と比べたら
テレビに出れるから
辛くないって
完食したダイチと
それに続いたトモくん。。
健気で根性あるのに
なんか感動してきたのでした。。
あの後体大変だったのではげっそり
自分の辛さなんて
大したことないのよね、多分。。

そんなスッキリして
感動した翌日。。
朝は腹痛で目が覚めたけど。。

職場は相変わらず。。
ほんと、下らない。
自分はなんのために生きてるのか
とかまで考え出した。。
怖っ!!
ほんま、日々が疑問になり
滅入るとこやわ。。

取り寄せのがんこそば
美味しかった。。

さあ、気を取り直して習字行くかぁ。。
その方がやることあって
余計なこと考えなくて済むし!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る