mixiユーザー(id:12362423)

2020年06月06日15:30

93 view

眠さ爆発!

昨日もぐったり
いつのまにか9時ころから
そこらへんで寝てた。。

夜中目が覚めて
ストロベリームーンとやら見て
まと寝て5時過ぎに目が覚めて
また寝て7時半くらいに起きたわ。。

でも昼前買い物に行って
お昼ご飯食べて
いつもビンで買うけど
一人じゃ食べきる前に
またジャムが腐ってたので
小分けジャムをネットで検索して
買った後からまた記憶なし。。

昼寝してたよう。。。

もうずーっと
休みのたびに出かけないからこんな生活
何もせず疲れててひたすら寝るとか。。

ずーっと首も痛いし
一体なんなのさ。。

ペン字も書かないかんなあ。。
とにかく寝てばかりのしんどさなのよ。

この一年
ずーっとこんな感じなのかな。。
好きなもの全部取り上げられてるから
心も踊らんし職場が嫌すぎて
疲れてんのやろな。。
夜も疲労困憊で
早い時間から落ちてるし
飲んだら目が冴えるし
困ったもんだわー。

こう
気力が湧かんのよねー。
楽しいこととかのために生きてきたので
ずっとこんな調子でダラダラ
しんどいんだろな。。

もっと辛く大変な人が多いのも
確かだけど。。
この眠さはいったいなんなの?!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る