mixiユーザー(id:12362423)

2020年06月02日00:10

74 view

スカッとせす。。

スカッとジャパン観たよ。。

神ティーチャーはええけど。。
ユーヤ氏が
下町ロケットの
ヤスケンなみの顔芸に
ウケた!!!

ヨリくん
全く素敵でない
オーラを消したイヤミっぶりに
萎えて悲しくなったけど、、

後から考えれば
ドSな
ヨリくんに
ディスられたい願望で
妄想で萌え萌えーー!!

こんなに嫌な感じ出せれば
ヨリくんたら
ドラマにも出れるんじゃねえ?!
そしてユーヤ氏も
半沢直樹か下町ロケットに
出れるんじゃねえ?!とか
思いながら
ひたすら
ヨリくんにディスられたいー!!という
願望にとらわれたまま
キミくんのインスタライブへ

何言ってたのかも
もう忘れたけど
楽しいことを多分言ってた。。

今朝の
ってw-inds.の緒方龍一くんの件
いつかDA PUMPの誰かとか
ヨリくんとか
そんな日が来たらとか
勝手に考えて
悲しくなってたよ。。

ほんと
コロナのせいかな。。
皆んな色々考えすぎてか?!
見つめ直してか
人生かわる人多いのではと
思います。。。

そんな中で
ヨリくんにディスられたいなんて
完全に変態ですけど。。

明日に続く。←何が!?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る